テーマ「☆愛用品☆」花咲みのりんボイス

2017年9月28日 [花咲みのりんボイス]
minorin4.jpg

花咲みのりんが読者のみんなのボイスを紹介するよ!!

  • 使い慣れたフライパン。最近はフライパン1つで何でも作れちゃいます。料理のレパートリーも増やせそう!(S・M)
    花咲みのりん:フライパンでパンも焼けるみたいだよ。びっくりだね♪
  • 長私の愛用品は電子辞書です。読書をしていて意味の分からない言葉が出てきた時、外来語や漢字等々いろいろ重宝しています。(T・A)
    花咲みのりん:すぐ手に取って調べられるところがポイントだね♡
  • 愛用品は事務の仕事柄ボールペンです。uni JETSTREAMのボールペンをずーっと愛用しています。(K・S)
    花咲みのりん:あのなめらかな書き心地がとってもいいよね~
  • 3年連続日記が私の愛用品になりました。夜寝る前には必ず今日の出来事を書くようにしています。(E・N)
    花咲みのりん:3年連続日記は去年の事などが簡単に見返せて便利だよね♪
  • 水筒です。こまめに水分を取るため。氷を入れて冷たいお茶最高!!(I・Y)
    花咲みのりん:暑い時期には欠かせないアイテムだね☆

※広報誌Hand to Hand 2017年9月号より