テーマ「☆おすすめのお店☆」花咲みのりんボイス

2017年8月21日 [花咲みのりんボイス]
minorin4.jpg

花咲みのりんが読者のみんなのボイスを紹介するよ!!

  • 三国のやまぎし花屋さん。お花の持ちが全然違う!とっても好きです。(T・M)
    花咲みのりん:お祝いや記念に、お花はとっても喜ばれるよね♪
  • あわらのビッグマートにあるお店。ラーメンに、お餅を2個入れてもらい味を楽しんでいます。オーダー時、顔を覚えてくださり、量を聞いてくれるのもすごくうれしく思っています。(H・N)
    花咲みのりん:顔を覚えてもらうとすっごくうれしいよね♡
  • 丸岡町にあるリスヤさん。手作りのサンドイッチが抜群。いろいろ種類もあります。うまいです。栄養価値、価格、変わらぬ味。(M・Y)
    花咲みのりん:街のパン屋さんは鉄板だよね!
  • 越前海岸『マーレ』。海がすぐそこにある「喫茶レストラン」です。とてもいい感じですよ。(Y・H)
    花咲みのりん:食事をしながら180度のオーシャンビュー♪この時期は最高だね◎
  • 三国町加戸の305号線の交差点前にある「あおき」そば店。理由=明るい間取り、食べやすい、注文しやすいメニュー。(K・H)
    花咲みのりん:味はもちろんお店の雰囲気は重要だよね☆たくさんのお店を教えてくれてありがと~!

※広報誌Hand to Hand 2017年8月号より