テーマ「☆たのしい夏の予定☆」花咲みのりんボイス

2017年7月13日 [花咲みのりんボイス]
minorin4.jpg

花咲みのりんが読者のみんなのボイスを紹介するよ!!

  • 親友とバリ島へ旅する予定です。今からワクワクで~す。(T・N)
    花咲みのりん:海外旅行とってもワクワクするね♪
  • 長い付き合いの友人夫婦家族と行うバーベキュー会。(独身貴族・37才)
    花咲みのりん:外で食べるお肉や野菜はとってもおいしいよね♡
  • 「夏」と言えば「お盆」、「お盆」と言えば遠方の姉や子供たち夫婦、そしてその孫たちが一堂に会しての「たのしい食事」。食事の時間もさながらそのメニューや予定等を考える時間も「たのしいひととき」です。(K・M)
    花咲みのりん:みんなが集まる時もたのしいけど、考えている時間もとっても楽しいよね~
  • エアコンの部屋で読書をしてのんびり過ごします。(S・I)
    花咲みのりん:快適な空間でゆっくりと過ごすのは最高だよね♪
  • 今年は特に暑くなるとの事でかき氷の機械を買ってきて色々なかき氷を食べたい。(H・D)
    花咲みのりん:頭がキーンとなるのもかき氷の醍醐味だよね☆

※広報誌Hand to Hand 2017年7月号より