2012年11月アーカイブ

今年も人参の季節がやってまいりました(^^♪
11月に入って収穫が始まり
出荷も本格的になりました(^◇^)
きららの丘は人参てんこ盛り(・o・)
毎朝山盛です(゜o゜)

そこで、新人参で作りました
毎年好評
「にんじんジュース」
販売開始です\(^o^)/
20121130ninnzin.jpg

(M-M)

11月20日に始まった、北潟特産の
宮重大根のはさ掛け
この地方特有の寒風により
立派な干し大根になりました(^◇^)
本日11月28日より出荷開始です(^^♪

20121127hosidaikon.jpg

予約いただいた方から順番に
お渡ししていきます(-.-)

店頭にも順次出荷されますよ(*^。^*)

(M-M)

きららの丘は丘の上(*_*)
さむ~い風が吹いています(+_+)

そのさむ~い風が
立派な干し大根を作ってくれます(^^)/~~~
きららの丘恒例の
宮重大根のはさ掛けが始まりました(^o^)

20121120hasagake.jpg

一週間ほど風に吹かれて
おいしい干し大根になります(*^。^*)
そのあとは沢庵に・・・

おいしい沢庵楽しみです(^o^)

(M-M)

日ごと秋が深まってきています。
気温も下がり、事務所も肌寒い(*_*)
季節感の無い半袖職員たちも
やっと長袖になりました(-.-)

11月10日~11日
収穫祭
を開催します\(^o^)/

20121110syuukaku.jpg

越前柿に、人参つめ放題開催!!\(^o^)/
恒例もちまきは11日午後から開催です(^^♪

11月6日は越前ガニの解禁日
ということで、きららの丘でも
収穫祭の両日
カニ釜茹でやっちゃいます(^◇^)

そのほかイベント盛りだくさん(^^♪

みんなきてね~(*^。^*)

                      (M-M)

みのりんネット

11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • 定休日(15日)

12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
  • 定休日(20日)

※上記の内容・日程は変更することもありますのでご了承下さい。

ファーマーズマーケット
「きららの丘」のご案内

きららの丘全景

200軒の農家から安心安全で新鮮な農産物を毎日提供しています。すいかの赤い屋根が目印です。
TEL : 0776-78-6020

JA越前丹生膳野菜のホームページ