2012年10月アーカイブ

10月20日、21日の2日間、
JA花咲ふくい本店で行われた
花咲まつり」に出店しました\(^o^)/

20121020maturi1.jpg

お昼すぎには
三重南紀から、
みかん娘がやってきました
20121020musume.jpg

片道6時間\(◎o◎)/!
かけて、わざわざきららコーナーのために(-.-)
ありがとうございます(^◇^)

ついてすぐ、疲れもみせず
みかんを手渡してくれました(^^♪
20121020musume2.jpg

みかん娘さんがきている間は
きららコーナー
大盛況\(◎o◎)/!
20121020musume3.jpg
人人人で大混雑\(^o^)/

3時前に売り切れてしまい、
購入できなかったお客様ごめんなさい(-.-)

大盛況の2日間でした(^^♪

JA三重南紀産の温州みかん
甘くておいし~い(^◇^)

福井県にはほとんど入荷してないので
見つけたら、食べてみてくださいね(*^。^*)

                    (M-M)

JA花咲ふくい、梨シリーズ最後を飾る
「新興梨」の出荷が開始されました(^◇^)
20121016nasi.jpg
例年より味が濃いめ
甘味も強いのが特徴です(^◇^)

出荷数量が少ないので
お早めにどうぞ~\(^o^)/
10月28日頃までの取り扱いです(-"-)

                        (M-M)

朝晩めっぽう冷え込んできた
きららの丘です。

秋も深まり、ついについに
「越前柿」登場しました(^^♪
20121013kaki.jpg

種なし食べやすい\(^o^)/
甘味たっぷりでうまい\(^o^)/

秋なのに、朝の気温は10度なのに
林君は半袖で夏の装い\(◎o◎)/!
秋が伝わらない~(*_*)

柿の出荷ピークは10月下旬~11月上旬です(^^♪
是非お買い求めください

                          (M-M)

どど~んと新発売(^^♪
20121012soba.jpg
福井県の2大ブランド!
若狭牛福井産そば
コラボしました(^◇^)

深町店長おすすめの逸品!です
限定発売です
無くなったら終了~
おはやめに~

                      (M-M)

すっかり秋風のきららの丘です(・o・)
今日は、開店すぐに、野菜ソムリエの皆様が
来店されました。

20121007somu.jpg

おそろいのエプロンにスカーフが
かっこいいですね~(*^。^*)
ちなみに緑のスカーフは「野菜ソムリエ」
赤いスカーフは「ジュニア野菜ソムリエ」
の方々です(^◇^)

きららの丘の新鮮野菜、果物はいかがでしたか?
みなさん野菜を見る目が真剣でした(・o・)
イベント頑張ってくださいね~(^◇^)
またのご来店お待ちしております(-.-)

                  (M-M)

きららの丘の男衆
なにやら製作中です(・o・)
森さんは
必死でかぼちゃを掘ってます(゜o゜)
大きいかぼちゃですね~(・.・;)
20121002kabo4.jpg

中身を掘り出したかぼちゃと
むかい合う林君(・o・)
いつもにもまして真剣ですね(・o・)
まなざしは彫刻家のようです(@_@;)
20121002kabo3.jpg

構図が決まったら後は一気に仕上げです(・o・)
なかなか上手いね~(^◇^)
手切らないでね~(-.-)
20121002kabo2.jpg

ここまでくればお分かりですね
今月はハロウィン月ですね~\(^o^)/
きららの丘もちょっぴりハロウィン感
出してみましたよ
明日から展示しま~す(^◇^)
20121002kabo1.jpg

                        (M-M)

台風も過ぎ去り今日はどんより曇りです(-.-)
どんより雲は気持ちもブルーにしますね(*_*)

さて被害がないか見回っていたら、
なんと
きららの丘の屋根下のテントカーテンが
破れている~\(◎o◎)/!
20121010soto.jpg
と思ったら、テントをつなぐ紐が切れて
いただけでした(-.-)
早速修理しておきました(゜o゜)

それから今日はプロのカメラマンが
取材に来ましたよ(・o・)
なんでも野菜ソムリエの取材だそうで
20121010maeda.jpg前田さん、緊張してるのか、表情が固いよ(・o・)
スマイル・スマイル(^^♪

20121001misawa.jpg見澤さんは     慣れっこですね~
   (^◇^)


きららの丘には2人も
ジュニア野菜ソムリエが
いるんですね~(^o^)/
すごいですね\(^o^)/
見かけたら声かけてくださいね~(*^。^*)

                    (M-M)

みのりんネット

11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
  • 定休日(15日)

12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
  • 定休日(20日)

※上記の内容・日程は変更することもありますのでご了承下さい。

ファーマーズマーケット
「きららの丘」のご案内

きららの丘全景

200軒の農家から安心安全で新鮮な農産物を毎日提供しています。すいかの赤い屋根が目印です。
TEL : 0776-78-6020

JA越前丹生膳野菜のホームページ